明日明後日は朝から研究室に行って、使ってた机や実験台の掃除とか、サンプル整理をしなきゃなのに眠れない。さっき変な時間に寝てしまったからだと思う。

にゃー氏は今日の朝早くに、同期の人たちとの卒業旅行で沖縄へ行った。夜中になっても何も連絡が来ないので(まあ連絡がこないのはいつものことなんだけど)、「ところで無事に着いたの?」とメールしてしまった。何この嫌味っぽいメール。あああ小さい。ちっさいよ私相変わらず器が。

1時間半後くらいに返事が来た。何を期待しているんだ私は。楽しんで欲しいという気持ちと、女の子も一緒・・・・っていう嫉妬が未だに混在している。ああちっさい。私だって男の子と遊んだりするのにさ。しかも今は生理前。寝ちゃえば何とも思わなくなるのに(夜よりは)、こんな日に限って寝れない。さっき仮眠なんかしなきゃよかった。

この異常な独占欲の強さはどうにかなんないんだろうか。

もうちょい早くにマザー注文しとけばよかった!ゲームしてたら何も考えなくていいもんね。早く届け!