起きてほくでんとガス会社に連絡して引越しする旨を伝えた。水道はマンションの管理会社がやってくれるみたい。ラッキー。
区役所行って転出届出してきた。引っ越してから転入届を出すのは、引越し後14日以内にしなきゃいけないらしいんだけど、引っ越したら次の日から仕事だから平日行けないよ・・・どうしよ。引っ越したその日に行くしかないのか?開庁時間に間に合うかなぁ・・・。それにしても区役所が見たことないくらい混んでいた。金曜日&引越し時期のダブルパンチ。かなり待った。
その後銀行に行って、1年くらい前からちまちましていた小銭貯金を札に変えてきた。ATMにじゃらじゃらじゃらーと硬貨を投入したんだけど、あの音といったら恥ずかしかった。
その後漫喫でも行くか!と思ったけど真面目に帰ってきた。そういや洗濯まわしてそのままだったのだ。干さないと!そして荷造りはおろかいらないものの処分も何もしてないのでこれからやろうと思います。
帰宅する途中に自分探しの旅(から帰ってきたの?)のバナナからメールがきて、いつまで札幌にいるんだと聞かれたけど、多分もうどう考えても部会を開ける時間がないのでまたそのうち・・・って感じになるんだろうな。この前の串鳥で、しほとかおるに言い忘れたことがあるよ。それはまたそのうち、機会があれば。
昨日はにゃー氏ご帰宅だったのだけど、思ったとおり優しくできませんでしたよ。はは。でもやっぱり、寝たら直った。にゃー氏がいないときも調子悪いのは決まって夜だったし、恐るべし夜のパワー。太陽の光ってのはすごいな。