ホリデイ

ホリデイ [DVD]

ホリデイ [DVD]

超良作!!!(あらかじめ言っておくと、酔ってます)
こういう映画大好き!そもそもなぜ私が酔ってるかというと、劇中でキャメロンがワイン飲みながら踊り狂うシーンがあって、それに触発されて大量に余っている2年位前に漬けた梅酒をね・・・もう何杯飲んだかな・・・ほら、引越し前に処分しなきゃだから・・・こんなに寝かせて熟成させたのに・・・
いやそれはいいとして、私キャメロン昔から好きで出演作結構見てるんだけど、これはまだ観てなかったんだよね。やーーーもうほんとかわいすぎた。そしてジュード・ロウがかっこよすぎた!キャメロンの、期限付きの恋(ってなんであんなに燃えるんだろうね?)の話も、ケイト・ウィンスレットの過去の恋を吹っ切る話もどっちも最高だった!あー恋したい(してるじゃないか)!
ファッションも、インテリアもすごーーく素敵だった!あーこれはDVD買うかも!