昨日は仕事だったんだけど、夕方からにゃー氏と合流して羽田空港に行った。お目当てはキハチ*1のブッフェ。キハチなんて都内にいっぱいあるんだろうけど、ブッフェがあるのは羽田だけみたい(にゃー情報)。結論から言うと、すっげおいしかった。1人2800円と、ブッフェ的には普通(やや安い?)のお値段(まあ交通費が別途それなりにかかるから、それを考えると安くないかも)なんだけど、そしてメニュー数的にはあんまりないんだけど、もうすっげおいしかった。窓側の眺めのいい席は、4人掛けだから座れなくて残念だったけどお店も雰囲気が良くて満足して帰って来た。
しかし昨日は月記念日だったにも関わらず、至る所で何度も喧嘩してしまい、1日を通すと微妙だったかも。うーんなんというか、こういう喧嘩が絶えないうちは、というか自分がどうにか変わらないうちは、結婚なんてできないんだろうなってぼんやりと思う。