カナちゃん(id:dazzly)と1年ちょっとぶりに再会した!お茶しましょ、ということで場所は全部カナちゃんまかせで(最低)、行ってきたのは近江屋洋菓子店*1。素朴で自然派な素敵なお店だった。なんてったってセルフサービスのドリンクが、果物丸ごとミキサーかけましたみたいな。なぜかケーキ屋さんなのにボルシチが(おいしかった)。
カナちゃんに会うのは2回目だけど、なんか普通に話ができるから不思議。日記を読んでいるからってのも大きいと思うけど。カナちゃんのファッションセンスがとても好きです。あと、声かわいいよね(何いきなり)。今度は是非飲もうってことでお別れした。お互い仕事頑張ろうね。また遊んでねー。