GW横浜

今更感がありますがGWの5/3,4は横浜へ行きました。

すぬーぴーのおしりを眺めました

ランドマークタワーに登りました

なんとなく横浜ってかんじ(適当)

碇まーく(手にはすぬーぴーの袋)

赤レンガ(って、小樽みたいなのを想像してたんだけど、中は普通の店なんだね・・・)

大桟橋(確かに建築家が創ったっぽい雰囲気)

中華街(ちょうでっかい豚まん食べた)
1日目終了。泊まったのはテクノタワーホテル*1。夕飯のブッフェおいしかった。しかしホテルの周りには何もなかった。
2日目。八景島シーパラダイスへ。

泳ぐペンギンさま

テーマパークだいすき


写真あんま撮ってない・・・シーパラには夕方くらいまでいて、もうくたくたになったので寄り道することなく帰宅。帰って来てから夜9時くらいまで昼寝(もはや昼寝じゃない)しましたよ。はじめての横浜たのしかったー。