最近の悩み?・恋愛編

多分ここにも何回か書いたと思うけど、夜の中途半端な時間に恐ろしい睡魔に襲われて・・・っていうのは今も続いてて、にゃー氏は結構暇だったりイライラしたり呆れたりしてる。毎日、今日こそ頑張って起きてるぞ!と意気込むのだけどもう10時には眠い。小学生並み。
それと共に、性欲がない。にゃー氏は、お前から性欲を取ったら何も残らないのに!とまで言ってるけど、あいにく性欲がなくても全く不自由せずに生きてる・・・そんな自分が不思議(何を書いてるんだ)。
いやでも本当に昔、って言っても札幌に住んでた頃は自分の性欲は結構すごいものがあったような。暇だったからかな。色んなこと試してみたくて、味わったことのない領域を体験したくて、うずうずしてた。やっぱ若いうちにやりすぎとけばよかったって何度も本気で後悔したしな・・・。
眠くなっちゃうのは、仕事は多分そんなに体力的に疲れてないし、朝も起きるのは7時くらいだから毎日十分すぎるくらい寝てるのにな。寝すぎてるから眠いのかな。うーん。