昨日は電池が切れて9時に寝る。今日は充電に時間がかかり9時に起きる。おかげでにゃー氏の朝ご飯が作れず、彼を送り出したあと激しい自己嫌悪に教われる。
夕方頭が急に痛くなってロキソニンを飲んで横になる。3時間昼寝。だから寝すぎだろう。ナルコレプシー程じゃないけど、やっぱりおかしいよなぁ。
ずっと欲しかったゴムバケツを注文。それと彼にささやかなプレゼントを。
[rakuten:zakkashop:10002946:detail]
色はもちろん大好きな緑色(ピスタチオ)。
土曜の夜にずっと気になっていた韓国料理屋に予約を入れる。
調子があまりよくない時にこの本を読んでいるのはどうかと思うけど、色々共感できる部分もあっておもしろい。何より、今の自分だから図書館でこの本を選んだのだ。

再婚生活

再婚生活

去年のRSR以来、アジカンは全く聴く気になれなかった(前回のアルバムもほとんど聴いてない)んだけど、今日やっと聴き始めた。
未だ見ぬ明日に

未だ見ぬ明日に

久々に聴くと聴き飽きた感のあったアジカン的な楽曲が新鮮に聴こえる。ミニアルバムの方が勢いがあるからいい。ムスタングを聴いて泣きそうになったのはなんで?
アジカンが終わったのでこれまた久しぶりに「ももとせ」を聴く。この曲は自分にとって、調子が悪い時に必ず聴きたくなる曲。100s観たかったなぁライジングで。
明日からしばらく天気が悪いみたい。