いっぱい悩んでいっぱい泣いていっぱい考えて、あんまり寝れなかった数日間。どうでもいい人には優しくできるのに、不特定多数の患者さんのために頑張れるのに、大切な人を傷つける自分。
先日「結婚するか」とにゃー氏が言った。彼が「結婚するか」という時はため息まじりだ。理由はネガティブでしかないし、私はネガティブな理由で結婚するのは何か間違ってると言われる度に思うので丁重にお断りした。
なんだか上手く生きていけない。
楽しいこと嬉しいことでいっぱいの日記にしたい。だけど心は黒いものでいっぱい。運命を呪ったり、ただの羨望だったり。そんな自分、増水した神田川に流されて消えちゃえばいいと思う。雨よ降れ!
すこしやすみます。