今日2時まで働いたあと夕方の飛行機で実家に帰る。お盆に帰れないので。でも本当は別に帰りたくない。私にとって実家はそういう場所。
薬を飲み始めて、この薬は最初が肝心で少なくとも2週間飲みつづけないと効果が出ないことを知っているので今現在のコンプライアンスは良好。でも最初の2日間は吐き気に苦しんだし、今は超眠い。吐き気も、職場で社販した胃薬と吐き気止めを一緒に飲んでるから抑えられてるのかなと思う。
昨日も、会えなくなる前日だからにゃー氏ともっとゆっくりしたかったけど寝てしまった。はあ。
RSRの情報は見る度に落ち込むのが分かってるのに見てしまう。8月のシフトを薬局長がこの前作っていたけど、ちらっと見てみるとお盆期間は私は普通に出勤だった。休み希望入れてないし。まあよかった。あの期間楽しみなことといえば、昔付き合った人とのデートくらいなもんだ。
これから荷作り。