この数日間、妙な気持ちになることはなかったし(日記を更新できるのは調子がいい証拠だと自分では思ってる)、今日はあまり体調が優れず仕事休んでしまったけど、明日からまた頑張ろうと思えてる。
前カレとは結局あの日、会わなかった。気楽に会えば良かったのになんかダメだった。考えたら吐き気がしてきちゃったし、だいいちあの日は命日だったのだ。結局家で静かにしていた。体調悪いから、また今度にしようと連絡してそのまま。彼はこういう気が変わりやすい私を知っててそれでも優しくしてくれるいい奴だ。また今度。
にゃー氏が帰って来る前に掃除しようと思ってたのにダメだ何もやる気が出ない。えいっと頓服薬を1つぶ。こんなものに頼るのは良くない。よな。やっぱり。