Fish My Life

Fish My Life

Fish My Life

やっとやっとやっと、聴いてる。えいっとボタンを押してしまえば、簡単なんだ音楽を聴くなんてことは。そのボタンを押す、大げさに言うと勇気みたいなものが今までなかっただけで。流れちゃえば自然に身体になじむもんなんだ。
だけどね、やっぱり今までみたいな、わーーー今回もいいね!!みたいな興奮はなくて、BGM止まりなのだ。それはこのアルバムがどうのアナログがどうのという問題では全然なくて、私の問題だ。
でも聴けるようになっただけ、進歩かな。

「何が正しい」とか「誰がおかしい」とかじゃなくてさ 何を信じるかどれだけ信じられるかなんだよ

ナツフィッシュに行ってみたら、ドラムがしゅうちゃんだったとかそういう奇跡はないのだろうか。