最大の失敗

今日は仕事が休みで、えーと、でかい失敗をしてしまった。ここには一切その件について書いてこなかったけれど、先月の中頃?あたりからにゃー氏と何度も話し合って二人で決めた・・・ルールを・・・やぶった!やぶってしまったのだ!わー私って奴は!!
予期していた出来事だったとはいえ、にゃー氏の期待を裏切り血の気が引いた私はすぐさまメール。ごめんなさいの嵐。
こんなに自分の行動に対して反省したのは初めてか、思い出せないくらい久しぶりかどっっちかだ。
にゃー氏はメールでは怒っていないようだった。だけどきっと呆れただろうし、傷つきもしたと思う。
明日からまた心を新たに頑張ろう。頑張ろう。1日が終わったらマッキーでシフト表にバツをつけるのだ。日々の消化。