疲労が激しいここ最近。昨日はついに11時間労働。休憩時間は抜いてるから実際は12時間以上職場にいるわけで、そしてデスクワークでもないからぱたぱたと走り回っているわけで、元々体力のない私はすごく疲れている。だけど、頑張ってるなとも思う。今のところ日々の生活で自分を褒めてもいいかな、と思っていることは最近の仕事と、それなりにお弁当を作るようになったこと。いよいよにゃー氏と私の身体を構成する食べ物がぴたりと同じになってきた。最近仲良くやれてるのはそのせいかもしれないな。
15日の敬老の日に立川の昭和記念公園に行ってきた。2人してカメラ忘れた。すごく大きな公園で全部はまわれなかった。モエレ沼より大きいかもな。カメラ忘れたし半分くらいしか見れなかったしってことでまた今度行くことになった。
さて今日は仕事を早く上がらせてもらって会社の納涼祭に行ってきた。もう納涼祭って時期でもないような・・・。久しぶりに先月までの上司と会ったり同期に会ったり。正直めんどくさかったんだけどそれなりに楽しかった。タダでホテルのごはん食べれたし(今は給料前)。
にゃー氏は今日から学会で広島へ。へろしま。行ったことない行ってみたい。