三日月のシャーレに星のピアスはずして

今週もなんとか終了!
ふと気づいたけど、最近仕事のことで悩んでないなぁ。数ヶ月前は、本当にもう無理辞める!って思ってたけど、今になってみるとここで辞めるのは勿体ないよなぁと思う。その時の衝動で大切な決断をしてしまうのは私の悪い癖だ。私が気持ち的にラク(仕事自体は忙しい時期ですが・・・)になったと思ったら、にゃー氏が仕事やめたいーとか言い出したりして。本当にこの仕事やりたくて今まで勉強してたのかな?とか、この仕事のために浪人までしたのか??とか、そもそもやりたい事ってなんだ?私は本当は仕事なんてしたくない家でずっとだらだらしてたいー!とか考えちゃうともう何も分らなくなるし(本当にずっとだらだらしたいのかも分らない)、今までの学生生活やら「将来の夢」を思いついた中学3年生の自分とかを呪ったりもするけど、でも今はそれなりに楽しい。それなりに、というところがポイント。全て満たされた完璧な自分を探し求めながら人生が終わるのもいいじゃないか。
明日は渋谷方面へ。代官山のキャスで小さいポーチを買う予定。薬がかばんの中で散乱してしまうのでそれ用に。
ところで先日ブクオフで

東京アリス(1) (KC KISS)

東京アリス(1) (KC KISS)

を買ったのですが(漫喫で読んだことあったけど)、ふうみたいに前髪つくろうか悩み中。
昨日はお休みだったのですが、久々にせらむんR劇場版を観てテンション上がりました。Moon Revengeは名曲すぎて・・・!私はいつ変身できるのでしょうか。お願い銀水晶!