世界中の大好きを集めても君に届けたい想いに足りない

前回もう3月も終わりだなんて書いておいて、気づけばもう4月も後半戦に突入。
日記書かなすぎでもう何書いていいのやらww
とにかく本日はお仕事ずる休み。社会人失格。て、もうだいぶ前に失格してるけども。行き詰まっている。何甘えたことを、って感じだけど。この前同僚に、楽しく仕事しないと損って言われて当たり前のことなのにはっとした。楽しく・・・かぁ。今はもっと、ゆったり働きたいな。無理せずに。
にゃー氏とは特に変わらずに。2、3日前に大きめの喧嘩したけど、前に比べたら全然たいしたことないなぁ。プチ家出はしたけど・・・。先日は東京に来て初めて銀座へ。途中で生理になっちゃってお腹痛すぎて焦った。あまり買い物できなかったので日曜にまた買い物行く予定。
明日は新しいソファーとテーブルが届く。
今月はギャンブラーと化したため裕福な生活だった。が、日頃の生活自体はおざなり。
さっき妹から電話。1日の終わりにげっそりした。
逆転裁判3までクリア。泣けた。今は4の途中。なるほどくんに何が・・・!