もりぽんに会った!



本日は三鷹へ。何をしに行ったのかと言うと、もちろんみんな大好きダカフェ日記の写真展を見に行ったのです。
4.5畳ほどの小さなスペースに見覚えのある写真たくさんや、ダカ家で使っている家具、「もりぽんもりぽーん」と言う空くんの映像が流れたり。ゆるりとした素敵な空間でした。
そしてなんとなんと!もりぽんがいた!!!
森さんは気さくでとてもいい人でした。お話しできたのはほんの数分でしたが、まさかいらっしゃるとは思ってなかったので(いても初日だけだろうと思ってたので)超テンションあがるうちら!にゃー氏ともカメラの話したりとか・・・。飛行機の時間が迫っていたようで、あともう少し遅く行けば会えなかったのだと思うとラッキーすぎました。

その後吉祥寺まで歩いて所用をすませた後、家に帰って続ダカフェ日記を読みながら昼寝。素敵な1日でした。