檸檬のころ

檸檬のころ [DVD]

檸檬のころ [DVD]

お休みだったので映画を観ました。榮倉奈々ちゃん昔から好きです。にゃー氏は彼女を「どこがかわいいの!?」と言いますがなんて罰当たりなと思う。演技はうまいと思わないけどさ・・・
小学生のころすごく好きな人がいて、今思えば小学生の恋愛wwwと思うけど、その時は必死で。なんでこの人と今出会ってしまったんだろう、こんなに早く出会っちゃったら絶対結婚なんてできないじゃん!と本気で悩んでいた。笑 つくづく恋愛ってタイミングが重要だと思う。
この映画だってさ、東京で同じ人と出会ってたら最後のどうにもならない別れも回避できたんだろうし。でもだからといって上手くいくかは別だけど、嫌いじゃないのに別れなきゃいけないって経験したことないから分からないけど辛いんだろうなぁ。
「東京に行ったら忘れちゃう?」 「うん」 そこで「そんなことないよ」と言わないところが良かった。忘れないけど、忘れるよね。
てっきり西くんと上手くいく映画だと最後まで疑わなかったんだけど・・・予想と違う展開だったわ。バンアパのアルバムタイトルが会話の中に出てきておもしろかったなぁ。白田さんが持ってた歌詞カードがばらいろポップだったりとか。