土曜日、仕事のあと元職場に顔を出した。懐かしいメンバー。数人異動があったので新しい人もいたけれど。やっぱり問題は山積みのようで、あの店舗が平和になる日はいつ来るのかなあ。
お散歩がてら中目黒に移動し、夜は出張でこっちに来てた大学時代の友達とモツ鍋。病院の薬剤部に就職した子なのだけど、きっと私は病院に転職することはないだろうから話がとても新鮮だった。引っ越す日に、当時の札幌のマンションまで手紙を持って最後に会いにきてくれた子。会うのはそれ以来でかなり久しぶりだったんだけど全然変わってなかった!まあ私も変わってないんだけど。
日曜日、代々木公園に遊びに行った。ずっとチャリの鍵が行方不明で、どこへ行くにも徒歩か電車だったんだけど土曜に鍵が見つかり、サンドイッチ作ってフリスビー持ってチャリで出発。スリランカフェスティバルがすごすぎた。アクティブに活動して疲れて、家に帰って2人とも2時間以上昼寝。寝すぎた。
今日木曜、仕事はおやすみ。区役所の出張所に行って婚姻届をもらってきた。さて。