グーグーだって猫である

おもしろかったーーーー。とにかくグーグーがかわいい!飼うなら犬かなーと思っているけどにゃんこちゃんもいいなぁ〜〜〜。
舞台が吉祥寺でよくにゃー氏と遊びに行くし今の職場はその近辺なのでそれもテンションあがった!肉屋佐藤の行列メンチカツとかいせやの焼鳥とか!吉祥寺パルコ登場しすぎ!中央線いやというほど画面の後ろで走ってるし!
キョンキョン上野樹里もかわいかったし森三中もいい味出てた。特に大島。楳図かずおが至る所で出てきて笑った。グーグーが走るときの効果音とか!平川地の弟の演技の下手さとか(檸檬のころの辻本くんじゃないか)!新作の打ち合わせしてたあのカフェ行ってみたいなぁ。
自分の見たことある街並が、テレビや映画に出てくる。東京に住んでるからこそ、こういうことで嬉しくなれる。