今回の札幌で、いちばん大切だったことは両家の顔合わせでした。
その日が近づくにつれて、はじまりの挨拶は誰がするのだとか(結局にゃー氏がした)、何の話で場をもたすのだとか(結局なんだかんだで場はもった)、終わりの挨拶は誰がするのだとか(結局にゃー氏がした)でにゃー氏と話し合い(たまに言い争い)が増えていって実際のところ憂鬱だったのだけど。いざやってみると円満に進んだような・・・。しかし私何もしてないし。おいしいコース料理食べてにこにこしてただけだわ!

先月書いた今後の予定に大きな変化が。式についてはまたそのうち書くと思う。

9月:両家顔合わせ(婚姻届に署名してもらう)・なんとなく式場見学 →済!

年内?:入籍 → 来年のGWあたり?に変更の可能性大 《New!!》

来年夏頃:引越し 

来年冬頃〜再来年?:式 →'10 10/10でほぼ決定 《New!!》