ボーナスまであと・・・・・・・ぎゃー!超絶金欠中。にゃー氏のプレゼントも待っててもらっている。情けない社会人だ。私自信の誕生日も近いけど、歳を取るにつれて誕生日に近づいていくワクテカ感は失われていくものです。中学の頃とか、今時期からそわそわしていた気がする。
それはそうと、もう11月も終わり。今年もあと1ヶ月ですね。今年も東京で一人で年越しする予定。
数日前、仕事帰りに偶然前の同僚にばったり。彼も仕事帰りだったようで、少しの間立ち話。もっと色々話したかったけど、その日は用事があって残念だった。昨日は別の元同僚からメールが。少しお互いの近況報告。近々会えたらな。
今週は10歳未満のインフル患者がいきなり多く(今までほとんどいなかったのに)、タミフルDSの在庫が急激に減った。来週あたり脱カプかも・・・という話。市場にも在庫薄っていうのはニュースで聞いてたから知っていたけど、うちは小児科門前じゃないから余裕ぶっこいていた・・・。それにしても毎日毎日インフルの方達と至近距離で触れ合っていてよくうつらないよなぁ。と、昨冬も思っていたが。